■■ メリー C カムパニー ■■ ›  › ■あるていしあ。とのストリートライブ at噴水前

2011年04月24日

■あるていしあ。とのストリートライブ at噴水前


スポンサーリンク

同じカテゴリー()の記事画像
■AKB・推し面・山田晴美
■すんでのところで ノーアクション
■可愛すぎるマスコット
■ブログ記事の賞味期限
■アイコン・絵・どうぶつー
■どっちの体が好きですか?
同じカテゴリー()の記事
 ■AKB・推し面・山田晴美 (2011-06-27 18:49)
 ■すんでのところで ノーアクション (2010-12-16 19:06)
 ■可愛すぎるマスコット (2010-10-26 00:46)
 ■ブログ記事の賞味期限 (2010-10-21 01:14)
 ■アイコン・絵・どうぶつー (2010-09-15 18:46)
 ■どっちの体が好きですか? (2010-08-12 23:12)

Posted by C at 18:20│Comments(3)
この記事へのコメント
いつの間に…(゚Д゚≡゚Д゚)?
というかタイトル見てびっくりしたぜよーぅ。

素敵なものを作成してくれてありがとさんです(笑)
い、癒されたじゃないかァ。・゚・(ノд`)・。・゚・
Posted by あるていしあ。 at 2011年04月24日 18:50
いつかぢぢぃと対バンくんでくれー。
Posted by ネコ先生 at 2011年04月24日 21:55
■友のあるていしあ。さん
 釣られてくれてありがとうー(笑)
 半年前くらいに撮ってたんですがUPするタイミングがなく
 今まで放置してました。
 毒がなくてカワイイでしょ。本人たちと違って!


■ネコ先生
 ぢぢぃ企画面白そうですね!
 いつか企画書持って伺います♪
Posted by C at 2011年04月25日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。