■■ メリー C カムパニー ■■ ›  › ■すんでのところで ノーアクション

2010年12月16日

■すんでのところで ノーアクション

「俺、君にわたせるものが何もないから、歌を歌うよ。君の事を思って、一生懸命作ったんだ。聞いてくれるかな?
・・・♪・・・今夜も君を想って、少しもっこりする俺、勝手に右手が動くけど、すんでのところでノーアクション・・・・(終)
ねえ、この、ノーアクションってところがミソなんだ・・・」
「・・・・ありがと・・・・とっても・・・いい歌ね・・・」
「いやいや、第2弾も作ってあげるからね・・・」

引用元


■すんでのところで ノーアクション
*写真はイメージです



たったこれだけの文章なのに
この男の子のピュアな若さがびんびんに伝わってきます!
おそるべしフレーズチョイスセンス・・

曲に仕上げてくれるみたいなので
わくわくしながら待つことにします。

スポンサーリンク

同じカテゴリー()の記事画像
■AKB・推し面・山田晴美
■あるていしあ。とのストリートライブ at噴水前
■可愛すぎるマスコット
■ブログ記事の賞味期限
■アイコン・絵・どうぶつー
■どっちの体が好きですか?
同じカテゴリー()の記事
 ■AKB・推し面・山田晴美 (2011-06-27 18:49)
 ■あるていしあ。とのストリートライブ at噴水前 (2011-04-24 18:20)
 ■可愛すぎるマスコット (2010-10-26 00:46)
 ■ブログ記事の賞味期限 (2010-10-21 01:14)
 ■アイコン・絵・どうぶつー (2010-09-15 18:46)
 ■どっちの体が好きですか? (2010-08-12 23:12)

Posted by C at 19:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。